誰に頼むか、ということ

僕が決めていることは、“誰に”頼むかを決めていること。

その人が応答してきた、返してくれたものを、心地いいか、使いたいかで決めている。


これだけ読むととてもシビアな感じがするんだけど、

僕の世界観に、


・必要なことが必要なタイミングで起こる

・いいか悪いかなんて、わからない

・人生の目的は、ゴロゴロしてすごすこと


があって、そこから話していることです。


その人自身を、ありのままでやってほしい。

相手の意を汲むことが、ありのままなのであれば、そうしてほしいし、

自分のやりたいようにやることがそうなのであれば、そうしてほしい。


誰かになるのではなく、あなたのままでお願いしたいと思っています。